決意

二連休後のバイトはなんだか辛いぜ。
アイスを巻く仕事がちょっとうまくなった気がする、が。
上には上がいることを忘れるな俺!




あと突発的だけどドラムのスティックを買った。
なんとなく買った訳だけど、ちょっとやるきはあるのでやってみようとおもう。
別に軽視するわけではないけど、ドラマニのマイスティックではない!
けい○ん!の影響です!
違うよーでそうかもしれないからなんかヤダね。
自己嫌悪!



ってか買ってもおく場所なくね?ってこったい!
とりあえず部屋片付けないとな・・・。
模様替えしないとな・・・。


うん、やる気でてきたぞ!
明日もバイトで明後日はエヴァ破を見に行くよ。
なにか目標があるって良いね。
楽しみだー。