朝帰り2

土曜日。
朝、いや昼の12時前くらいにおきて、大学に補講を受けに大学へ。
400字作文をなんなく?こなし、予定も何も無いんで帰ろうとしたら色々あって遊ぶ事になった。
そんでカラオケに行く事になった。
だが、20時まで一人バイトがあるとの事なので、それ迄格ゲー。
あー、グフカスのムチ移動たのしーなーとか思いながらいつの間にかカラオケの時間。


なぜかもう一人増えて4人でアニソンカラオケ。
俺、どうやら歌うってより叫ぶって言った方がいいみたいね。
それで、いつの間にか2時。
もう一回だけガンダムやって帰るかとおもいきやそのまま4時迄やってたぜ・・・。
ターンエーハンマーたのしーなー。



友達の車で家に着くと4時半。
こっそり玄関を開ける・・・。
すると何故か茶碗を洗う音。
親が起きてました・・・。


はっはっは、怒られたぜ!
そんな日もあるさ!
ゴメンナサイ。。。。