バイト先から 坊やだからさ…

昨日は色々と妄想を思い巡らしてしまい、朝6時30分迄起きていたよ。
例えば俺はそこまで変態じゃなかったとか、上には上がいるとか。
楽しかったから後悔はしていない!
しかし、今日は10時半に学校にいなきゃいかんのに、布団にいた俺だ…。
早寝って大切なものだと思わされました、ごめんなさい…


あと人にはモテ期が3回あるらしい。
中学生の頃はなんかモテてたという母からの話を信じると、あと2回あるんだな!!!!
いや、でもその前に小学の時なんか遊んでたしもう俺終わりなきがしてきた…。
あと最近かな?「かわいいね」って言われたのはどうかなーって思ったが、社交辞令らしいからNOCOUNTだな!
てかカッコイイならうれしいがかわいいって何だ。
もういいや、これ以上は痛いからもうやめだ!


あ、今日はバイトが5時からだったよ。ぶっちゃけ6時間なら給料的意味でかなりうれしい!!