画面が揺れる・・・!

映画、クローバーフィールド見た!
酔った・・・。
内容的にはよかった、むしろ好きなんだけどすげえきつかった・・・。
まさにマグロ状態。
ぐーるぐるーぐるぐるぐーぐるー・・・。
あ、出てくるモンスターはかなり気に入った俺だ!



んで、帰ってきたらだっとが見れなくなった・・。
コンテンツフィルタを親が設置してみたい・・・。
ってか21歳にもなって何故ですかね・・・。
きっと弟がいるからなのかな。
しかしこれは正直いってうざい・・・。
なんとかしてくれ。
いや、なんとかする!



ってやっぱりフィルターのせいなのか、ブログ更新できねえ!
これはマジでムキムキくる・・・!
ケータイで更新とかマジPC意味ないじゃん・・・。