ケータイより

yoyo6662008-03-20


更新忘れてたぜ。
画像は一目惚れした菌。(前に貼ったかも…)
そえば転勤することになったんだ。
でもあっしは札幌にいますけどね。
大学もあるしそんな感じです。
てかあと1年なのか…
…まぁ問題は金の管理だな!
CDとか調子こいて買ってしまうかもしれん…。


あとなんか昨日自転車で走っていて頭ぶつけた所が痛かったよ。
髪洗う時大変だった…。
難しい!


今日は結局外出てないや…
なんか面接も落ちたしもうこのまま自宅警備フラグもいいのかな…?
そんな憂鬱はさておき、ケータイからの更新の方がなんかやりやすい…
PCの画面の位置が家族からまる見えなのも関係ありで。
更新してる時後ろに人がいると落ち着かないっすよ。
それなのに画面覗きこんでくる弟とかマジやめて欲しいね。
いや、でも向こうも日記とわからないでどうしても視界に入って気になってしまう訳だし俺も悪いよね。
そんな感じなので暫くケータイからかな?

それでは唐突に終。