robotttt!!!!

うにゃ。
今日はどうやら負けの日だったらしい。
パチでも連ザでもまけるし・・・。
極めつけは水溜まりに右足突っ込んでびちゃびちゃさ・・・。
ははは〜!



あとスガイで明日やればいいや的な人がいた。
声はかけず視姦した。
スティングをフォビ乗せてたな!
俺はもう全くダメダメモラシムだったぜ!



あとピンクのTシャツ買った。
ってか全く関係ないが最近なんだか普段着Yシャツが欲しい気分だわさ。
裸ワイシャツ
ヒワイだな!なんちて。
ははは、あははは・・・。
もうだめだ俺なんとかしないと・・・。
パチで1まんも負けたのに危機感が全く無いのもヤバいぜ!
まあいいやがんばろう。