俺、将来安定なんだ・・・

あとバトンみつけたのでやってみる!
バールのようなもの養殖場 ばってんさん 加賀野愛 あとはえーと… え? そういう意味じゃない?



【ルール】
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?


四、4、えんとか!
由来とかは本名からだと思う!
Q.ご職業は?


大3!
しゅうかつ?
なにそれおいしいの?
Q.資格は持ってる?


破壊工作1級ならある!
・・・・資格とらなきゃなぁ・・・
Q.今悩みが何かありますか?


かわがあるとか?
まあ人生において皮被ってるからそれをとりたいですね。
あとは自分の無計画さを治したい。
まだあるけどこれ以上はもう書ききれないくらいあるです。
Q.あなたの性格を一言でいうと?


サル!
きっと見た目も中身もそれだわ。
中身はちょっとぬこがあるって言われる。
Q.誰かに似てるっていわれた事ある?


サル・・・。
あと昔イチローに似てるっていわれたっけな・・・。
イチローさんはすごいよね。
俺はダメだこりゃ。
Q.動物占いの動物は何だった?


黒ひょうらしい。
俺要領悪いっすよ。
プライド高いはあるな・・・。
Q.社交的?人見知りしちゃう?


ばっちり後者。
でも最近はがんばってるつもり。つもり!
Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?


ダメダメです。
これなんとかしたいなあ。
Q.ギャンブルは好き?嫌い?


嫌いだッ!(でもまたやっちゃうかも・・・)
Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?


甘いもの大好き。
嫌いなものはスイカ、きゅうり、メロン。あとマグロ全般。
基本的に食感がシャクッってしたのが嫌い。

コーヒー大好き紅茶大嫌い。
極端。
Q.恋人はいる?


へ?
うまいのそれ?
・・・・もうあきらめ半分ですよ。
Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)


彼女はショートヘアで黒髪。
やせ形でわりときつめで年上!


彼氏は今の所範囲外ですよ。
Q.親友と呼べる友達は何人いる?


わからない・・・。
片思いじゃないといいな!
Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。


きっと同じ場所をみてると思います。
素敵な人!
Q.何人家族ですか?


ファーイヴ!
父と母。
妹は自分がしっかりしてない分、すごいしっかりしてます。
弟が最近よく突っかかってきます。でもいい子だと思う(思いたい)。
Q.ペットは何を飼ってる?


亀がいる。
人見知りしない亀です。
Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?


うん、失敗したことかなあ・・・
あはは・・・。
Q.これのためなら1食抜ける


ネットやってるといつの間にかこんな時間!ってことがよくあります。
特に音楽聴きながらネットをだら見で腹が鳴ってもやってることがよくあります。
Q.趣味.特技


かぶっちゃうけど音楽鑑賞。
なんでも見境無くかっこいい!とか思ったらハマります。
雑食だわ!

あと人間観察。
見た目的な意味で。
あ、最近はお香を焚くとか。


特技は、うーん、無い事が特技です!
Q.好きなブランドは?


無い!
でもよいものにはこだわりますね。
ギャンはかっこいいと思います!
でもジムはもっと好きです!
Q.今行きたい場所は?


二次元の世界。
でもいってもサブなキャラだったり通行人Dとかなんだろうな・・・。


リアルならネパール。
某漫画の影響を受けまくってます。
Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?


服と靴とCD。


あとPSPかな?
きっとそれであっという間に無くなるッ!
Q.将来の夢を語ってください


夢を見つけることです・・・。
Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ


どうぞ!
そこの貴方です!
じゃなくてやりたい人はどうぞ。



つかれたけど面白かった!
バールさん、みてる人どうもありがとうございました!


>【ルール】
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
Q.ご職業は?
Q.資格は持ってる?
Q.今悩みが何かありますか?
Q.あなたの性格を一言でいうと?
Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
Q.動物占いの動物は何だった?
Q.社交的?人見知りしちゃう?
Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
Q.ギャンブルは好き?嫌い?
Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
Q.恋人はいる?
Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
Q.親友と呼べる友達は何人いる?
Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
Q.何人家族ですか?
Q.ペットは何を飼ってる?
Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
Q.これのためなら1食抜ける
Q.趣味.特技
Q.好きなブランドは?
Q.今行きたい場所は?
Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
Q.将来の夢を語ってください
Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ