なんたって敗北のチェリーボーイ〜♪

ひい婆様のお見舞いいってきた。
前行った時は、もうダメなんかな・・・っておもったけど凄い回復してた。
でもまだこれからだ!
がんばって欲しい。
・・・ってかなんか逆に元気づけられた感があるぜ。


親が俺の馬鹿注文したアマゾン(CD&DVD)、Tシャツを預かってもらってたのですが
金は後で払えばいいからってくれた〜。
(に、日本語おかしいな・・・!)


ってな訳でムックの極彩とTujiko NorikoのFrom Tokyo to Naiagara、ときかけ限定版げっと。
フィルムブックマークは自転車の後ろに乗るヒロインでした。
うーむ、セリフ忘れた。
つまり「妹馬鹿」じゃないってことね・・・。
ってか限定版買わなくてもよk(ry


ムックは本当面白。
葬ラ謳、朽木とは全然違う感じ。
だがそれもいい。
嘆きの鐘でマキシマムザホルモンふいた。

ガーベラ、リスキードライブ、ディーオージーが今の所オキニ。
あとおまけのD.M.C・・・じゃなくてG.M.Cがカッチョええ。


つじこのりこさん。
これは良いスルメさんですね。
これからちゃんと聴いて感想なり柿鱒。


ともかく今日は午前中お見舞い、午後はミュージックな日でした。
明日は天気良かったらチャリでブラブラしてくる〜。
たぶんね〜!